募集中のミヌエットちゃん^_^うめちゃん、こはるちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

募集中のミヌエット長脚ちゃん爆笑ラブラブラブラブ 


かなり可愛いですラブラブ 

連絡待ってまーすラブラブラブラブ













うめちゃん またまた可愛い寝顔写真もらえよハート 

幸せそうハート





こはるちゃんハート

キャットタワーの 見晴らしのいい場所で爆笑 

なんて可愛いハート




先住ちゃんが優しくてハート 

ほっこりするなぁハート





ママたちありがとうございますラブラブラブラブ


読んでくれて 今日もありがとうおねがいラブラブ


閉める前に ブログ村ランキングの応援📣ポチ忘れないでねおねがいラブラブ




ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ