うまれたてミヌエットたち^_^ 写真がもらえた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

ミヌエットのベビたち 爆笑うまれたて爆笑ピンクハート 

元気に育ちますようにラブラブ


コロンくんハート3歳お誕生日🎂おめでとラブラブラブラブ


ママが頑張って飾り付けしてくれたよールンルンルンルン 

すごいなーおねがい

ドアップウインクラブラブ 可愛いハート


うーたんちゅー甘え上手で ママお仕事行きたくなくなるよデレデレハート


美しいくーちゃん酔っ払い笑


ペロくんラブ パパになでなでされて 幸せにゃんラブ


ココアくん 爆笑ママのインスタライブ すごいなぁハート 
可愛いシーンウインクピンクハート 



モコちゃんも 随分慣れた様子ウインクハート 

しかし可愛いびっくり


ままたちありがとうございますラブ 


夜中のうどんラブとどお作おねがい


読んでくれてありがとうございますおねがいラブラブ 


応援📣ポチお願いします音符ルンルン

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ