スコティッシュのベビたち^_^ クルムちゃん 、ロコたん、 サクくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!


ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへスコティッシュのベビたちちゅーラブラブ 


可愛く成長してるちゅーハート

オレミミの女の子爆笑ハート 好きなお顔爆笑ハート


クルムちゃんハート レーザーの光と 戦い中爆笑 



うーたんと お外見てるちゅー 可愛い爆笑



ロコたんラブ なになにラブ この可愛いお顔にナイスなボディ酔っ払い



 

サクくんハート ワクチン💉いってきたよラブ


なんでも食べて 可愛い顔して食いしん坊爆笑ラブラブ




ママたちありがとうございますピンクハート 


ネタボケて 何回も失敗泣くうさぎ 文字少ないけど誤字だらけキラキラ ですが また見にきてねラブラブ 


ポチ応援📣宜しくお願いします爆笑ラブラブ





ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ