写真がいっぱい 届いて し♡あ♡わ♡せ♡ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

トロロくん爆笑 無事去勢が終わったみたいで よかったラブ飛び出すハート 

かわゆい お顔してる酔っ払い


もうちょっとカラー我慢しよねーラブ


ミモザくん爆笑 なんとかわいいぶちゅーラブラブラブラブ




ぬいぐるみに混ざって ぬいぐるみになれてるゲラゲラ


マリーちゃんも 無事に 避妊終わりましたお願いお願い

ペロペロ毛繕い酔っ払い


ここくんママに顔をうずめて うふふ酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート


ロコたん ラキくん ママと恒例のお花見お願いラブラブラブラブ 


可愛くしてもらってぶちゅーラブラブ




ラキくんは

なかなかキリッといけニャンラブ


ほんとお外でも

お利口で 良い子だなぁちゅールンルンルンルンルンルン

ママたちありがとうございますラブルンルン


なんか、最近 ご飯以外は引きこもり笑い泣き 

昨日は 久々に  美容室?今はなんていうんやろ

昭和な私びっくり サロン? 人と接するのは 良いなぁ爆笑笑  


ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ