募集開始なスコティッシュちゃん^_^福ちゃん むーくんももちゃん、ミアちゃん | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ











福ちゃんお花見 爆笑むっちゃ🌸綺麗やしラブ 


幸せそう照れ


むーくんおねがい まったりな一日ラブ


ももちゃんも まったりハート笑笑かわいい🩷




 ミアちゃんニコニコキューン暴れ回った後の束の間の静寂 だって爆笑笑


ママパパ ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ 


ブログ書いてるといつもうとうとしてしまうブルーハーツ

何分かかるやら爆笑


読んでくれて ほんとにありがとうございますおねがい 

ついでに 応援📣ポチをしてから閉めてねラブピンクハートピンクハート









ピンクのボタンを押してねハート













ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ