ミヌエットた^_^ ぱふくん、ペロくん^_^ 桜ちゃん | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


ミヌエットちゃんたち爆笑 メルヘンラブ


パフくん爆笑凛々しいラブ


その爪とぎいいなぁおねがい カスでんやつなら 欲しいな爆笑


意地悪そうな顔も可愛い爆笑飛び出すハート飛び出すハート


🍓なめてる爆笑ルンルン


ペロくんラブ やっぱリトルロゼベビやん爆笑ラブラブ 最高爆笑笑


ママたち ありがとうございます爆笑ラブラブ


昨日栃木まで お引越しだった 桜ちゃんおねがい 


ママとお姉ちゃんはるばる来てくれて爆笑 ほんとにありがとうございますお願い


夜はお姉ちゃんがしっかり見てくれて

一緒に寝れたみたい爆笑


いろんな動作も可愛いねニコニコキューン 

これから宜しくお願いします爆笑ラブラブ


一瞬見た夜桜ニコニコ なんか ここ植え方のせいか 

迫力がないびっくり










読んでくれてらありがとうございますラブ飛び出すハート 



応援ポチしてねてへぺろ飛び出すハート


ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ