スコティッシュのあらたちゃん、結ちゃん、モコちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

うとうとしてしまったぁびっくり


募集中のあらたちゃん爆笑 可愛くなりまくりニコニコキューン










結にゃん 初のお花見ラブラブラブ 

お顔が緊張気味爆笑 

そういや お花見の季節やラブラブラブラブ忘れてた!


まるまる目がハート ママスリムやちゅー

ママありがとう爆笑 


スコティッシュのモコちゃん笑 いい感じの美猫になったね酔っ払い

週末にお引越し爆笑 ドキドキな 引き渡し前ニコニコ



読んでくれて ありがとうラブラブラブラブ 

応援📣ポチしてから 閉めてねお願いルンルンルンルン


ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ