スコティッシュちゃん^_^ チヂミちゃん.白と茶くん、みかんちゃん、もんちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

スコティッシュちゃん爆笑ピンクハート週末にお引き渡しハート

可愛くなりすぎて キューン








チヂミちゃん酔っ払い 久しぶりニコニコ 

体格もよく 可愛い🩷❤️


可愛い〜可愛い〜酔っ払い


白と茶くんラブラブラブ 

これまた 久しぶりで 嬉しいなぁちゅーラブラブ 


立派ルンルン ニコニコ 家🏠すごい爆笑


仲良く 寝てるキューンキューン


モンちゃんと みかんちゃんぶちゅードキドキ お利口さんドキドキキューンキューン



ミニストップの 旗がユラユラハートのバルーン

パフェみたいなんかおもたら ソフトクリームだった乙女のトキメキ


最近 トマト🍅ジュースとヨーグルト乙女のトキメキ 
カロリー低めで頑張ってたのにステーキパスタカップラーメン鍋プリンカレーたこ焼焼肉ラーメン 
しかし 🍦
三分の一くらいでやめた私は賢いちゅー 胃腸は病院行くのが怖い笑い泣き後回し笑い泣き

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ