スコティッシュちゃん^_^ラブちゃん^_^ミヌエットちゃん、ミルクちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ワオワオ うとうと 寝てしまったびっくり


スコティッシュの赤ちゃんむっちゃ可愛なって嬉しいラブ 

井浦新さん似のあらたちゃん(仮名)








インスタのストーリー?てやつを 文字やらいれたり

練習中 みんな上手くできてて すごいなぁニコニコ 





ラブちゃん爆笑6歳のお誕生日🎂おめでとうラブラブラブラブ 

ママセンスいいピンクハートラブちゃん

ピンク似合って最高ルンルンルンルン 可愛すぎるラブラブ

ずっとずっと元気でいてねくるくるピンクハート




あれ?わたし名前 聞いてなかったかもびっくり

亀梨似のパパ が大事に育ててくれて なんて可愛いルンルンルンルン



ミルクちゃんハート 先住ちゃんの真似して

ソファーで 仲良く寝てるおねがいルンルン 


え?なかなか ハードな場所やん爆笑


ママパパ ありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ 

やばい 11月に検査したら

コレステロールやらは 悪かったけど 他のもチラホラ

範囲外になりよるネガティブ  

これは 痩せないかん 30キロ太ってる煽り

 

絶対 📣応援ポチをしてねおすましペガサスハートのバルーン

ピンクのボタンを押してねハート




ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ