うわっ やばー(°▽°) パールちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート



ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ブログがまだだったびっくり やばーびっくり 


ご飯をひっくり返してしまった驚き 

しかし わりかし 掃除機いらずかもデレデレ笑

 

パールちゃん酔っ払い  6歳おめでとうハート 

これからも元気で 長生きしてくださいね爆笑



これすごい

好きちゅーハートハートハートハートハートハート




家まで綺麗すぎる酔っ払いハート 

ママありがとうございますピンクハートおねがい



私は見た目と違って タバコを吸わない爆笑 

だから口寂しい笑い泣き なので ガム買ってみた酔っ払い 


しかし 一瞬でなくなりそう滝汗ハート


今日も読んでくれてありがとうございますちゅー

ポチ応援📣

して から 閉じてねお願いハート

ピンクのボタンを押してねハート



ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ