ウニベビ^_^ミアちゃん ミトンくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート



ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ざざっと 写真爆笑 ウニベビお願い  また一頭びっくり 

可愛く成長してきてる爆笑ラブラブラブラブ


二重顎が私に似てる爆笑 


私って デブな上に 顎が短いから それはおぞましい笑い泣き


ミアちゃんちゅー眠たくて優しいお兄ちゃん ゼノくんに

寄り添うミアちゃん爆笑


あら爆笑爆睡爆笑

キャットタワーで仲良くしてたのに後半後ろ足でゼノくんが蹴られまくりデレデレハート 


ゼノくんの ペロ😋やら表情が ヒットハート


ミトンくんハート溺愛されて 幸せ顔酔っ払いハートハート

ママたちありがとうございますハート 


みてくれて ほんとにありがとうございますラブラブラブラブ

是非ポチ忘れないでねハート 



ピンクのボタンを押してねハート



ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ