ミヌエットの女の子^_^ 織田が浜 | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート



ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ミヌエットの女の子ピンクハート

元気に成長中  ハート 来月お引越しルンルンルンルン


運動不足すぎて 無理やり 裏の海に 歩きに連れて行かれたびっくり 

結構歩いたけど 都会の人は当たり前に 歩いてるから スリムなんやなあラブ


これが ウミネコというやつかニコニコ

鳴き声がなかなか ネコみたいだったなぁおねがい



モーニングはなちゃん爆笑くちびる


写真とポチをお願いしてるハートハートお願い



あー眠たい 昔から 参考書開けたら 母ちゃんに 睡眠薬でも塗っとんでいわれたように 眠くなる笑い泣き 


ピンクのボタンを押してねハート



ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ