ネネありがとう!お疲れ様⭐︎ マカロン^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


若かりしネネおねがい 


常にトップの座にいたネネおねがい 

今朝 5:30分頃に お空に行きました笑い泣き


可愛いなぁおねがい




先週末のねねスター ほんとに 最期まで 女王猫でいてくれて 頑張って 生きようとして 素晴らしかったよおねがい

ネネ 生まれ変わったら こんなお家でも 戻ってきてねおねがい

ネネありがとうふんわり風船星 お疲れ様オーナメント



あーえーん書類が全くできてない悲しい 

マカロン 散らかったテーブルあがって 邪魔をする笑い泣き


朝焼けびっくり これは綺麗というか サスペンスぽいアセアセ


読んでくれてありがとうございますルンルン


ポチお願いしまぁすラブラブ


ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ