ミヌエットくん^_^スミレちゃん、レオくん、ネネちゃん、 | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


ミヌエットくん爆笑ラブラブラブラブ 

相変わらず可愛いなぁラブラブラブラブ お家は決まっていますルンルンルンルン








スミレちゃん 、レオくんルンルン

そろそろお雛様の準備ママがしてたら

のそのそ爆笑




ご満悦なスミレちゃん爆笑 


ショボンと見守る レオくん 可愛い🩷❤️


ネネちゃん

 無事に避妊終わったよーラブ 



コロコロで可愛くなったねーくるくるくるくるうずまきうずまき



ムギくんが 毎日可愛いラブラブラブラブラブ

またまたママの可愛い声が聞こえておねがい

ママ達ありがとうございますハート



久しぶりのスタバニコニコ えっびっくり高いびっくり 

でもまあまあかなびっくり




ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ