ミアちゃん 、ランジュくん^_^ モコくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ミアちゃんママから 写真がまたもらえたよラブラブラブラブラブ 

ご飯いっぱい食べとるしハート可愛い🩷❤️


一瞬先住ちゃんな

ゾウさんに見えちゃったニコニコ


ミアちゃんのしつこさで

仲良くなれたよラブドキドキドキドキ


ランジュくんもお誕生日おめでとう🎁ルンルンルンルン


ケーキでお祝いしてもろたんやねラブラブラブラブぶちゅー


ドアップも可愛いぶちゅー今年も元気でいてねぶちゅー


モコくん爆笑 

お風呂場でくつろぎ中爆笑ぶちゅー


続いて タンスイン爆笑笑 可愛い🩷几帳面なママ爆笑


バックの音がまた素晴らしい酔っ払いラブラブ

ママたちありがとうございますぶちゅーぶちゅー 


写真待ってまーすラブ 

ポチ宜しくお願いしますラブラブラブ


ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ