天響くん、すみれちゃん、むぎくん、ペロちゃん、Qちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

天響くんてへぺろ お誕生日🎂おめでとう飛び出すハート飛び出すハート

無茶可愛いし爆笑ハート


リッチなご飯でお祝いしてもらったよ愛飛び出すハート


すみれちゃんてへぺろルンルン立派な体格で タイプだわぁラブ


イナバウアーデレデレ笑


シャンプーしてもらったようさぎのぬいぐるみ 

ドライヤールームママが悩んでくれてるちゅーラブラブ


ムギくんおねがい先住リクくんとママのお部屋でラブ飛び出すハート

カワイ目がハート飛び出すハート


ペロくん、撫でるとずっとゴロゴロ爆笑ラブラブ

寝顔も安心してるわぁニコニコラブラブよかったぉ酔っ払い


昨日お引越しのQちゃんラブ飛び出すハート

待機中ニコニコラブラブ


わりかし落ち着いて爆笑ルンルン よかったぁデレデレ

ママパパありがとうございます爆笑ハート 


是非ピンクボタンを押してくださいね爆笑ハート

📣


ピンクのボタンを押してねハートハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ