パーくん、あまねくん、モウちゃん、あさひちゃん、おコメちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
パーくんおねがいラブラブ



起き上がれない笑い泣き 

まだまだユニクロのフリースラブラブ


あまねくんおねがい  新しいおもちゃお気に入りラブ 

真ん中に おやつが置けるんだってルンルン




もうちゃんラブラブ一歳になったよハート


フカフカで可愛いルンルンルンルン



あさひちゃんラブ体調崩しちゃったけど 元気なってよかった爆笑 ほんと綺麗で可愛いラブラブラブラブ


おコメちゃんラブ スッキリ爆笑ピンクハートピンクハート美猫ちゃんラブ



ママパパたち ありがとうございますラブピンクハート


ほか弁 太りそう弁当爆笑




コレ好きなんだけど なかなかある店がなくて ネットで買ってみた爆笑ラブラブチョコチップも好きラブ