うーたん、くーちゃん^_^、ころんくん、いもちゃん、あまねくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ←

うーたんと くーちゃんの可愛いショットもらえたよーウインクラブラブ

可愛いピンクハート あまぁいお顔ルンルンルンルン



トンネルの穴から出て 寝てる酔っ払いラブラブ


クルムちゃんピンクハート 

女の子らしく可愛い爆笑ピンクハート




コロンくんちゅーラブラブ 2歳お誕生日おめでとうちゅーハート

ソルト似だな爆笑ハートハート たまにマリーちゃんなるみたいちゅー 可愛いなーラブ




いっぱい見れてすごい酔っ払いハート




いもちゃんちゅー 先住ちゃんと対面爆笑 

この後どーなるか爆笑



トイレにこもってたあまねくんも 少しずつ探索始めたよおねがいラブラブ 

早く慣れてくれたらいいなお願いピンクハート

ママたちありがとうございます目がハートハートハート

ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ←