アランくん、お引越しな マンチカンちゃん、 スコティッシュちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ← touch


アランママから 写真もらえたよニコニコハート 

インスタでいっぱい活躍していますちゅーラブラブ


可愛い酔っ払い




ピカピカの床お願いすごーいくちびる

ママありがとうございますラブ





お引越し待機中のマンチカンちゃんラブラブ 

東京から来てくれてうさぎのぬいぐるみパパママお疲れ様でしたラブラブ

長旅につかれたマンチカンちゃんニコニコ 

名前なんになるのかなぁ爆笑



お引越ししたスコティッシュちゃんニコニコ 

ビビりーだったけどキョロキョロ


お家に着いて びびってるびっくり 

まだビビってるのかなあおねがい


パパママ宜しくですラブ


カレーうどんが好きな私おねがい

得々のが好きラブラブ



ムービーにしてみた!!見た目はイマイチ!?



ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ← touch