夜の2コマ^ - ^リオくんスミレちゃん、わたげくん、シフォンちゃん、ラテくん^ - ^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
夜中の2コマおねがい 

やっぱまだ寒いんやなぁニコニコエアコンの風が当たるとこにいるニコニコ 

場所で性格わかるような気がするニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



べったり愛愛飛び出すハートキューンキューンキューンキューンキューン


りおくんお願いスタースター可愛い〜スタースター


スミレちゃん 立っとるし爆笑飛び出すハート 

表情がグッド爆笑飛び出すハート飛び出すハート


仲良くやってるウインクハート


箱入りわたげくんピンクハート 更に可愛くなったねウインクハート


幸せそうな顔してる爆笑飛び出すハート飛び出すハート




シフォンちゃんラテくんは パパが帰ると

ブラッシングのおねだりピンクハート


まるでおやつくれーのアピールぽい爆笑飛び出すハート飛び出すハート

かわい〜爆笑

ママたち ありがとうございますお願い



裏の桜と海爆笑






ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ