募集開始なスコティッシュくん^_^わたげくん、モコくん、あんちゃん、杏寿くん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ    

募集がかなり遅れて(写真がしんどくて)やっと掲載できた スコティッシュの男の子ラブラブラブラブラブ




宜しくですラブラブラブ






わたげくんラブラブキャットタワーも可愛くてラブラブ 

すっかりバッチリ爆笑ラブラブ


モコくんもゆっくり いい感じにラブラブラブラブ


あんちゃん飛び出すハート 避妊手術無事終わったよラブ 

ご飯も食べて 順調みたいおねがいラブラブラブラブ


杏寿くんラブ 見つめるお寿司爆笑⁉️


このネクタイがまた可愛いハートハート


ママたちありがとうございますニコニコラブラブ

ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ