カルアベビの 短足くん^_^ ティムくんジョイくん くぅちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてお願い 押してみてくるくるラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
カルアベビの短足くん爆笑ラブラブ
かわいすぎ〜ルンルンルンルン


ジョイくん ワクチン無事終了ハート
ベット高級やなあルンルン
ティムくん やられてるあしあと爆笑
優しいからなあ酔っ払い

真夜中のくぅちゃん爆笑 
ユニークで 幸せになれるよ爆笑


ママたちありがとうございます爆笑 

私は 何故か ハードすぎて笑い泣き
胃が痛い笑い泣き

押してみてお願い 押してみてくるくるラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ