マメベビ女の子たち ロコ ラキたん ララちゃん おとくん カイくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてお願い 押してみてくるくるラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

マメベビの女の子たち爆笑ラブラブラブラブ



ロコたん ラキたんラブラブ 

これは あの噂の!!
クリスマス仕様も めちゃかわだわラブラブラブラブ




ララちゃん4歳になりました爆笑ラブラブラブラブ 

むちゃはやーハート 
むちゃ可愛いラブラブラブラブ
落ち着いてるララちゃんルンルンルンルン
おとくんピンクハート 
寝相も可愛いしーグリーンハート
カイくんも元気でなによりグリーンハーツグリーンハーツ爆笑

パパママたち ありがとうございますラブラブラブラブ

押してみてお願い 押してみてくるくるラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ