きゅーちゃん モアナくん 私の贅沢^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

きゅーちゃんラブラブラブラブラブ

可愛い笑顔〜ルンルンルンルン


モアナくんは 先住ちゃんのアイスノン 占領してます爆笑

ママありがとうございます爆笑

昨夜 痩せようと キャベツお願い 

キャベツってわりかし カロリーあるんや滝汗 

しかも ドレッシングかけすぎで カラッ滝汗
部屋の匂いで 好きなやつの 髪やらボディ用爆笑ラブラブラブラブ 高かったアセアセ 1800円くらいくるくるギザギザアセアセ 
贅沢してみたちゅー

こないだ 虹がでてた爆笑イエローハーツイエローハーツ


これ貼ったかなあギザギザ 
夜明けの海爆笑

糸山の橋の下デレデレ

今日は 頑張ってよけ書いてみた爆笑 

ポチしてね爆笑


押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ