あくびとねねの ライオンカット^ ^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

久々のあくび爆笑 ライオンというよりは 🐷ぽいかなキョロキョロ

可愛い〜ラブハートハート

ねねは 私が 刈ってみたガーン

ゲジゲジニヤニヤ

クーラーがきかなくなって 滝汗 

慌てて買いに行き笑い泣き 明日着くけど笑い泣き 

隣の部屋を 最強にして 扇風機まわして なんとかニヤニヤ
時期的に 焦るぅ笑い泣き 



押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ