プラダベビワクチン^_^ おとちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!


押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

大変!びっくり
アップできてなかった滝汗


ワクチン行ってきたよ〜ラブラブラブラブ 

好奇心のかたまりのブルーちゃんラブラブ



控え目ブラウンくんハート


写真撮り忘れたけど 注射 ぎゃー言うてたあ爆笑 


おとちゃん爆笑 


可愛い💕❤️ 

右足が こないだから 差し込む痛みがびっくり 

太腿の外側滝汗 

今は右足ふくらはぎも、おかしいかな笑い泣き

運転が〜滝汗
押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ