マリアちゃんと おそろなマスク^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

マリアちゃんママが 心配してくれて マスクを作って くれましたあお願いラブラブラブラブ 

とりあえず ピックで爆笑 

マリアちゃんの妹になる リボンラブラブラブラブ

なかなかお利口やんハート




ソルト🧂ルンルンルンルン 



何者だあ爆笑ラブラブラブラブ

マリーちゃんよりは あんちゃんだな爆笑ラブラブラブラブ 

やっぱ ピックは間違ってなかったなぁハート




なんて賢いハート 

人間用ラブラブラブラブラブ

かわいすぎる! ツボすぎるラブラブラブラブ

使うのもったいなーいハート


マリアママ ありがとうございますルンルンルンルンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 
押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ