飛び出すはるかちゃん^_^ ピノベビのお引っ越し^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

またまた、ソマリのはるかちゃん爆笑 

飛び出すはるかお願い 




ふすまが終わっとる滝汗 

里親さん 希望の方がいたら 連絡お願いしますお願いハートハート

昨日 お引き渡しのピノベビくんニコニコ


帰りの様子チュー照れ 
パパママ お疲れ様あー


甘えん坊だから 宜しくお願いしますラブ 

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ