ソマリくん チンチラちゃんのお引っ越し〜^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

昨日は チンチラのピンクちゃんニコニコ 

ソマリブルーくんのお引っ越しでしたぁお願い

名前なんになるのかなぁお願い 


空港に着いた ソマリくん😊

ワンチャンがいっぱいいて ドキドキしてたけど 
無事到着したみたいラブ

なかなか順調みたいですちゅー


チンチラのピンクちゃん爆笑 
おうちから爆笑
やっぱ うちにいる時より 可愛いかもールンルンルンルン




部屋汚いけど 爪切りもお利口だったよーラブラブ 

ママ達宜しくお願いしますーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ