風太くん お引越し^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

く押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

お引越しだった風太くん爆笑 

愛情たっぷりの ママとパパの元にラブ

ソファーは制覇したらしいです爆笑ラブラブラブラブ

この猫じゃらしさえあれば 
寂しさもぶっ飛ぶ風太くん爆笑ハート

お空にいる 先住ちゃんたちと ポチってキーを 押して 一緒に撮影できたみたい照れピンクハートピンクハート



バッチリハート 
風太くんで ママが笑顔取り戻せますようにピンクハート 




ママパパ これから宜しくお願いしますルンルンルンルン  

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ