赤にゃんたち\(^-^)/ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

昨日の赤にゃんの写メです!(*^^*)

少しお顔になってきたかなラブラブ



こもたんですラブラブ

割りと穏やかそうラブラブ

ロングたち耳かなラブラブ


すもたんでちゅラブラブ
ロングオレミミかな音譜



メルモちゃんですラブラブ
ショート オレミミだよラブラブ



ハニーだよラブラブ

やっぱりこのこはひょうきん音譜
ロングかショートかビミョリン オレミミかなラブラブ


ハニーちゃんをガブガブするこももですラブラブ

ここまでが ねねのベビたんラブラブ

次はラムズ
ベビたんですラブラブ



Yちゃんが名付けたんだけど 変えようか悩んでる目

ネーミングセンスが目

上の白目が サラリーマンみたいらしく
金太郎ニコニコ

右側が おせんべーっだ!

左側が しまじシラー
手前が,
あ 写ってねーよあせる



そう 手前が しずよだったよーなニコニコ

なんと言う名前目

変更の可能性ありあり目

この子たちは なんかみんなショートな予感音譜みんなたち耳ですラブラブ







僕たんのおかげだにゃラブラブ!

パパの桃太郎が ほざいてるにひひ

そういや
最近台所 コバエが飛んでいて
鼻のすに
一瞬で 飛び込み消え去った叫び

ごばえトリトリ買ったけど 全く入らない叫び

鼻の巣の方が効き目あるわショック!



Android携帯からの投稿