それぞれのデビュー(*^^*) | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

4月6日は

はるくんと ハイジことクロワちゃんの
デビューでしたドキドキ

はるくんは 7日 日曜日に 巣立つ 予定ダッタケド

いきなり飛行機が 強風で飛ばない疑いありで
昨日兵庫県から 待ち合わせで はるくんお届けしてきましたドキドキ



急遽Yちゃんに爪をきってもらって

出掛けましたラブラブ




車のなかは 少し緊張気味ラブラブ



無事新しい パパママと会い お渡しできましたラブラブ
これはお家到着時の写メもらいました音譜
とても優しそうなパパママで はるくん
幸せだねドキドキ

そうして ハイジこと クロワちゃん

広島デビューですラブラブ

はるくんと一緒にお出かけして

一足早く
パパママ 娘ちゃんにお渡しドキドキ

とても 家庭が幸せそうに見えましたドキドキ


車のなかの クロワちゃん音譜音譜

なかなかでしょラブラブラブラブ


お家からの画像ですラブラブラブラブ



くーちゃん
探索中ラブラブ
可愛いでしょ!!



コーンな画像も
ホーンとみんな 幸せになっちゃってラブラブラブラブ

パパママホントにありがとうございましたラブラブラブラブ

と 寝てしまって 朝が来てました目あせる
4月7日 日曜日ラブラブ

嵐を待って
最終便 ペーターこと おもちくん
東京デビューしました(*^^*)

それは 次回載せますねラブラブ

この二日は パソコン開けてないので また見に行きますねラブラブ










Android携帯からの投稿