ルルちゃん 新しい お家 go(*^^*) | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

3月31日ラブラブ

ルルちゃんは 都会っ子になりましたラブラブラブラブ

空港へ向かう 車の中ドキドキ




ずっと甘えっ子でいてくれましたドキドキ


なんとなく 楽しそうに見えたりラブラブ



行って来ますの 挨拶かなぁはてなマーク目



10分遅れの 12 00発

松山空港発 羽田行き!!

ルルちゃんは 飛んで行きましたドキドキ



最後に 写せた写真ですドキドキ

また 頭上を 飛んで行ってくれましたドキドキドキドキ

やっぱり どうしても
寂しかったですあせるしょぼん
新しい お家で
まだまだ
緊張気味のルルちゃんですラブラブ



写真もらいましたドキドキ

ルルちゃんラブラブ

これからは 新しいパパ ママ お姉ちゃんと
幸せになってねドキドキドキドキ

後は あのみかんちゃん!!

爪とぎの
パッケージになりました音譜音譜



よく売り切れになるみたいですドキドキドキドキ

うふふ(*^^*)
まん丸ドキドキ

可愛いなドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿