こんちは!(^O^)y | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

久しぶりになっちゃったあせるラブラブ




僕たんは こうやって

毎日ママの お膝たにゃラブラブラブラブ


そう マンゴーは必ず やってきますラブラブ

キウイは股の下か 布団に来ちゃうラブラブ!?



あら 気がついたら チェリーちゃんラブラブあせる

チェリーとキウイは トイレ頑張ってますラブラブ



Android携帯からの投稿



ちゃんとできるんだよドキドキ


マンゴーおかしいなと思ったら

ビデオデッキの裏が

トイレになってたあせるあせるあせる

トレーニングトレーニングラブラブラブラブラブラブ


今回も かばんで 遊んでるみたいラブラブラブラブ