マンゴー脱出(^_-) | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

一番おっきなマンゴーくんラブラブラブラブ



ついに脱走をはじめてしまいましたあせるあせるあせる

後はぴーちゃんも出てこれるの!!



出てきちゃったあラブラブラブラブ



私のお腹の上で しばらく 過ごしてたよラブラブ!?

もう私にメロメロだわラブラブラブラブラブラブラブラブ

少しリーゼントにしてみたよラブラブラブラブ


同じパジャマとはつかないでくださいラブラブ!ラブラブラブラブ




ぴーちゃんもお利口さんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




万が一のための

オムツまろちゃん ひまり一途にアピール中ラブラブ!グッド!



Android携帯からの投稿