ここちゃんがこんにちは!(^O^)y | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

久しぶりですラブラブ

ココちゃんも お久しぶりだにゃ!!



楽しく遊んでおりますラブラブ



ハーレルヤッ!ハレルヤ ハーレルヤッ!?!?

ご機嫌に歌ってまーすラブラブラブラブ



あっ!!ご飯の時間かちら!!!?



今日は またたび入りの おやちゅもあるのよーラブラブラブラブ



幸せいっぱいのココちゃんでしたラブラブラブラブドキドキ


みかんちゃんと おもちくんですラブラブ





お庭の花が何とも マッチラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




おもちくんラブラブ

ぷくぷく感がたまらん 音譜音譜ラブラブ



Android携帯からの投稿