まだ起きてまーす(ToT) | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

そろそろ 眠気に襲われなくては ならない
はずなのにショック!


おかしいなあ!!!!

チェリーちゃんのお目目が まだ完璧ではないけど 開いたみたいドキドキドキドキ

写メはもうちょい音譜

真剣に チェリーちゃんて 糸目!?!?
とか心配しちゃったあラブラブ

私のかわりに ゆずが 寝てくれましたショック!音譜音譜音譜



お休みっすドキドキドキドキ



おいおい叫び叫び

こんな熟睡してみたーいドキドキドキドキドキドキ


今日は大阪王将いったよ
!!

肉団子にチーズ入ったやつラブラブラブラブ



これめちゃうまラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ガチャピンは
何か セットもの 食べてました音譜音譜



モネちゃん 今日はの画像もらったよラブラブ

お嬢様 みたいラブラブラブラブ



めちゃ人なつきよく いい子だってぇ!!
うふラブラブ!ラブラブ!




Android携帯からの投稿