マンゴーのお散歩)^o^( | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ラムちゃんの 子育てシーンラブラブラブラブ



ママになったなあラブラブラブラブ

一日中赤にゃんのお世話に 燃えているラムチャンラブラブ!ラブラブ

これは素晴らしいと いつも思うの!!!!目

ふと見たら なんと マンゴーが ラムちゃんの育児箱から スタスタと
出てきてお散歩目目



フラフラ ヨタヨタラブラブ音譜

とにかく揺れるからピントが合わないショック!あせる
なかなかかわゆく撮れないけど

お散歩の写真です!!






マンゴーだけ特別デカイ!!

次はピーチラブラブ
チェリーが ピーチに 近づいてきたかな音譜音譜

キウイがちょっと小さいラブラブかな




生まれた時は 黒ッテ思ったけど

クラッシックタビー柄で ブラウンぽくなってきたラブラブラブラブ
人懐っこい感じラブラブラブラブ!

抱っこも喜んでたよラブラブラブラブ

きゃわゆいんだわあ音譜音譜音譜音譜音譜

マンゴーラブラブ





Android携帯からの投稿