おもちくん(^_-) レオンくん &万太郎 | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

今回 お正月 風邪で寝込んでマースあせる

こんな凄い鼻づまり汗

鼻の周りの麻痺感 熱感あせる

まさに風邪!!

しかも喉が痛いガーン

口で息するせいか 上唇がぱりぱり汗

耳の奥まで痛いしあせるあせる

悲惨なお正月でした!!

万太郎が 励ましてくれたよラブラブ!





ママは頑張るでちゅ音譜

僕わぁ 空気読めないけど 応援でチュドキドキドキドキドキドキ




今日は お餅くんレオンくんのしゃし

レオンくんとそっくり なおもちくんラブラブ

プクプクしてかわいっラブラブ
ラブラブ




そうして レオンくんラブラブラブラブ




レオンくんフアミリーのワンちゃんたちとラブラブ音譜

みんな可愛くてカレンダーみたい音譜音譜


夜明けから ラムが引越しを始めたのか

ベィビーをクワエテ 隣の部屋へ、、


まだまだ不安あせるあせる目目



Android携帯からの投稿