何となく…その…いきおいで…えぇ…行きましたとも…




TOHOSHINKI EXPO 2010 ~THE MOVIE~



avexの思う壺なのは十も承知だども、やっぱり観たいんよね、大画面で。



ぶっちゃけ、アイドル的な人のコンサートって一度も行った事が無くて、ジェイ・チョウのファンミですら、独特の雰囲気に飲まれまくりまクリスティで大変だったあちんさん。


果たして㌧ペンさん達の空気に馴染めるのか…かなりの不安を抱えての参戦。


『歌って踊れる』が売り文句の今回のイベ。


ペンライトを持ってきてる人もいて、どんだけ盛り上がるのかと思いきや…


フタを開けてみれば…


そこはやっぱり日本人(笑)


立ち上がったら後ろの人が…という心理も手伝ってか、ほとんど立ち上がる人はいませんでした。


一番後ろの席の人は数人立ち上がって盛り上がってました。


もすかすたら、観に行った回の居合わせたメンバによって雰囲気違った鴨?


積極的に立ち上がって盛り上がる人が多かったら、みんな遠慮なくハジけたんでしょね。


ま、私からしたら、ゆっくり座って観られたので、この程度の盛り上がりで丁度良かったんですが(笑)


結構覚悟して構えてた分、若干肩透かし気味ではありましたね。


今回は日本でのコンサート映像オンリーでしたので、エロ神起ではありまてんでした(爆)


もすも大画面でミロコンとか見せられたら、



絶対、受胎するっ!!!(笑)


$あちんの映画村。-yuchun662


コンサートじゃないけど、↓コレとかも無理。


$あちんの映画村。-tvxq59



でもでも、可愛いユチョンが沢山見られたので、それだけで幸せなりよラブラブ

$あちんの映画村。-yuchun769.jpg

$あちんの映画村。-2u194


徐々にヤヴァイ事になっていく東京ドームも笑い涙なくしては観られませんでした。


$あちんの映画村。-yuchun527


ピアノを弾くユチョンは、やっぱしステキラブラブ


$あちんの映画村。-yuchun552


さすが、㌧ペンさん達が投票で選んだ映像ばかりという事で、私の大好きな映像が一杯ありました。


ユチョンの口から『サイタマーーーーーっ!!』て聞けたし。


チーム埼玉の人間にとっては非常に喜ばしい事です。ハイ。





でも…





ホントは…





アレ観たかったな…












$あちんの映画村。-u-know7

ユノのサスペンダー事件!!



サスペンダーを観る度に、ユノを思ひ出す。。。






そして、一頻り見終えて思ったコト。








やっぱり、5人がイイっ!!


$あちんの映画村。-tvxq223


観れば観るほど5人がイイ。


JYJもホミンも大好きだし、応援したいけど、5人なんだよ、やっぱし。


今、ペンの中でも分裂が禿げしくて、凄く悲しい状況になってるけど『東方神起が好き』て気持ちだけは、みんな同じなんだと思う。


色々と思うところはあるし、私のような呑気なファンを嫌がる人もいるかもしれない。


でも『好き』て気持ちが一番なんだよね、やっぱし。


私はユチョンペンだから、今の現状はホントにビミョーで嫌。


早く裁判で決着してほしいし、ホントだったらJYJも心から応援したくないのよ。


当本人の心の内が見えなくて不安だらけだけど、


呑気にツィなんかやってんなよ!て言いたいけど、


とりま、信じる事しか出来ないので、信じます。ハイ。






…という訳で、





次は、ミロコンで!!(爆)


$あちんの映画村。-tvxq207

※IMAXだったら、チェゴ!!