今回初めて、1泊ディズニーを経験したマチャヨ一家。


いっやぁ~~~~、もっそい楽しかったです。


元々、それほどディズニー熱が高くないもんで、(どちらかというとユニバーサルスタジオや江戸村派)ろくすぽ下調べもせず、行き当たりばったりの旅でしたが、それなりに楽しめました。


$あちんの映画村。-201010251958000.jpg

今回宿泊したミラコスタ。
シーへのアクセスの素晴らしさで選びましたが、ホントに素敵なホテルで、滞在時間が僅かだったのが悔やまれます(笑)

$あちんの映画村。-micky

何気に朝一から行った事が無かったのですが、ミッキーさんがお出迎えしてくれるのね。
愛想のイイ奴でした。

ロスのディズニーに行った時、ミッキーにサインを求めたら、おでこの辺りで『MICKY LOVE』と書いてくれました。
おでこ付近に第三の眼があるのだろうか?不思議。


シーでは雨女伝説によりドシャ降りでしたが、ランドの方は何とか持ちこたえてくれました。

第一の目的であるキャプテンEO。
久鰤のマイコーに、めっさ感動。
何だか、もっそい感慨深くて、最後は思わず泣いてしまいました。
隣りの席の関西おばさん3人組が、黙って観てくれていれば、もっと泣けた。
何故、最初から最後まで、いちいちツッコミを入れないといけないのか。
しかも、ツッコミどころがイマイチ在り来たりで笑えなかった。
もっと意外性のあるツッコミを勉強すべきだ。要修行。

他も、乗りたかったものは一通り全制覇できたし、美味しいもの一杯食べられたし、ディズニーおじさんの奇行を目撃できたし。
塚、このディズニーおじさん、2日連続で遭遇したし!(どんだけ?)
最近は、お一人様のおじさんが多い事を知り、びっくり。


2日間、歩きっ放し、立ちっ放しで、ホントに疲れたけど、おもしろい事が沢山あったので、ホントに良かっただす。

帰り道も、平日ということもあってか、かなり早く帰れました。
埼玉北部在住でも、本気だせばディズニーまで45分未満で行ける事が判明。
疲労も無く、天気が良ければ、もっと早く着くな…(笑)


$あちんの映画村。-siro


明日から、また3K(臭い、汚い、キモい)な職場で仕事です。



がんがれ、私。