丸1日じぶんの身体の様子を見ていましたが諸症状がおさまらないので

受診をしてみましたら

色々な症状がカラフルに混ざりあっているので今の時点で何色です!とは言えないとのこと。(医師はこんな風に言っていない)

いくつか気になる点があるから消去法でいきましょうと、血を採りました。

お話から推測するに心因的なものも大きいかもしれないけどね、とゆうことで


帰宅し

湯豆腐を食べながら目は棒みたいな感じの顔で両親に言った


私の不調はベトナム行きの不安が関係していると思う
どうして私はベトナムにいくの、と。

今さらそうゆうことを言っちゃうとこは三十路になったら消えるのか否か…


父からは、まわりの情報に振り回されて不安になっているようじゃ世の中わたっていけないと言われ(渡ってるし(`ヘ´#)と言い返す)

母からは、自分の兄が居るところを一回でいいからみてきなさいと言われ(別に兄とか思ってないし(`ヘ´#)と言い返す)



今わたしが欲しいものは、「ムリして行かなくていいよ。もうキャンセル手配も済んだよ」と言ってくれるひと。


でも、まだ5日はある。
その間、そんな不安に縛られるのはやめようと思う。(はじめから気づけよ)

すべてないと過程し、明日のフクロウカフェだけに思いを馳せてねむる次第。


このブログって登場人物はほぼ決まっていてとてもマイナーで閉鎖的だよね




人間の都合で異国の地に連れてこられても飄々とさんぽを楽しむピエールを見習おう





Android携帯からの投稿