いい男、いい女、ってのは結局永遠に結論がでないだろうと思いまひた


個人によってちがうし結局好きになっちゃた人が好きになっちゃった人だし


しかしながら"いい恋"ってのはあるような気がして。なんとなく。

なんでこんなブログ書いてるかと言えばりかたまが秋は恋だね、と言っていたし

友人キョンシーは大ちゃんとの恋にヤキモキしている

てもみさんごめんね、昨夜お先に悦吏子さまの新作を鑑賞してきました!


で、やっぱりよかったです。

そのまま、見た余韻に酔いどれたまま眠ってしまいたくなる、光が超キレイな映画。

好きな場面とか台詞については各々ちがってよしだし、ましゅーもまたフレーズマニア宝箱に足しておきたい言葉と出会ったわけです☆ほんとオタクだからね。


で、ヤキモキしてるキョンシーにはせっかくなをんだからいい恋してくださいと言って帰宅したわけです。

でも言うのは簡単ですね。

キョンシー・大ちゃんに幸あれ(°∀°)b

今日皮膚科行ったら、もうすごい疲れたけどガングリオン気になるから行ったのに、終わってた…

ましゅーは思います。

真剣に向き合いたくならない相手だったら相手にしないこと。

が、ちょっとしたモットー

相手がどんな人でも、友人の評価がイマイチでもw少なくとも自分にとっては宝(・∀・)と思える恋がいいな!


そいえば昨日正午過ぎとある男性からごはん行きませんかとメールを頂き…びっくりしながらもサラッときちっと丁重にお断りしました。


またすぐにシャッター下ろすなとブーイングが聞こえそうw

しかしましゅーは直感で生きることをやめられない止まらない。カルビーカッパえびせん


今日も銀は太ってます!

てもみさん結婚記念日おめでとうございました!

記念碑建てたいです!





Android携帯からの投稿