帰り道運転しながらブログが早く書きたくてウズウズした!!
いい夜だった

りかたまのbirthdayを祝福して。
またブランケットをフェスの夜のように巻き付けたキョソがいて。
しりみさんがチャリで駆けつけて。
ちょっとしたらしりみさんズhusbandのけいちゃんもチャリで登場して。
あげくのはてに、残業終わりのキヨミズ改めチーミーが来て。
ネット上のみの繋がりがリアルなものになった奇跡の瞬間といっても過言じゃない。
食べて飲んで3分後には跡形も残らない話を100個くらいした。
今はゼロ馬力なわたし。こんな夜があるから、また一馬力にはなれるように、いや!やはり千馬力目指してガンバル。
昨日は役所の人にいじめられて落ちて牙を剥いてた。
しかし今日はそんなことはまるで忘れて爆ケツとゆうワードで100回笑っている。
面白すぎてわたしたちの物語をドラマにしたい。
山があって谷があっていいことも泥臭いこともある私たちが一人ひとり登場人物だとしたら、やっぱり最後みんなハッピーエンドにしたい!
そんなことを思った真空パックして閉じ込めておきたいくらいいい夜でした!
Android携帯からの投稿