朝からメールの本文が全く見えなくなった。
メールは開けるけど本文が一切見えない状態になりとても困った。

昨日アップデートってやつをしたからだ...非常に困るゾ、計五回目くらいの、スマホ大キライの気持ちが再発した。

自分なりに手をほどこしてもメール本文はどこかへ行ってしまったきりだった。

不幸か幸いか無職なうなのでdocomoショップへ駆け込む。

お姉さんがパソコンカタカタしながら電話で誰かに聞いてくれていた。

で。

電源を切って、入れたら、本文が帰ってきた。

それだけ。泣きたい。

docomoショップに置いてあったタウンワークでいいのを見つけた。こうゆうのは勢いが大事だと、PMすぐさま電話した。

正直にパソコンはメールとインターネットくらいしか使えないと言ったら申し訳ありませんが....とゆうことだった。
でもウソはつけない、つきたくない。
申し訳ありませんがと言われるとやりたかった、やってみたかった!とゆう気持ちが三倍に膨れ上がったところで銀しっぽフリフリさんぽへ行き緑のザワザワに癒される。

でも限界。働きたい。だってご飯がおいしく食べれない。
意外とそうゆう体質なのか?

で、あっという間に気づけばてもみさんとともこさんと串揚屋にいた。

おいしい。おいしく食べれないと言ったそばからおいしかった。

てもみさんがおしりの話ばかり、大きい声でするので笑ってお腹が痛くて涙も出て、霊視はしてもらえなかったけど猫が触れてまたがんばる気持ちを取り戻した。


一体人間は1日に何種類の気持ちになるんだろう。
今日もよく生きた気がする。
気がするだけだけど。



Android携帯からの投稿