今宵の月はちょっと大きいとか?

確かにクッキリきれいだけど本心言うといつもの満月との違いがわからない..満月

ちらほら話したりしていましたが、ましゅー、只今保育室作るため邁進しています。

今日はいろんなことを詰める&決める作業。

そしたら思いがけず内装、外装をちょこっと色々してくれる鈴木さんが来てくれて直接色々イメージを伝えることができた。

今日は子どもの日。鈴木さんはまだ小さい娘ちゃんがいるお父さん。そんな日に時間を割いてくれてすごく感謝。だけどベストタイミングだった。
鈴木さんは口数少ないんだけどすごく保育室作りを真剣に考えてくれてるのが姿勢から伝わって、こんなお父さんがいる娘ちゃんがうらやましいと思った。あと奥さんも。


結局丸1日かかった。

気づいたら夜で、気づいたら疲れてた。

でも途中であ~疲れた~と思わなかったんだなって思って。

それだけがむしゃらに楽しく丸1日かけることが出来たんだとなんとも言えないいい気持ち。

みんな素晴らしい人ばかりで、ましゅーも便乗してジャックと豆の木の木みたいに伸びていきたい。

「楽しみながら」を忘れず、執着とかせず、何があっても大丈夫カメとどっかり構えてがんばりたい。

ただ今日の心残りとしては...暗闇祭りに行ってあんず飴を食べたかった..(・∀・)





Android携帯からの投稿