カリン | トラガ・リーのイラスト!

トラガ・リーのイラスト!

20年以上フリーで描いてきた、趣味や仕事のイラストをご紹介します♪

マズイっす。


風邪をひいたかもしんない。(^ω^;)
…せき、のどの痛み、ハナミズ、倦怠感などの症状が(汗;)…げほげほ。
もし計ってホントに熱があると一気に来る気がするので、まだ熱は計ってない(^ω^;)



しかもこーゆー時に限って(笑;)バンバン仕事の依頼が…(汗;)
ごほごほ。

カリン

喉の痛みや咳には「花梨」が良いと聞いた憶えが…げほごほ。
そーいやのど飴にも「カリンエキス」って書いてあったよーな…ごっほん。



サントリーの「カロリ。」用イラスト。
居酒屋なんかにおいてある業務用ボトルのラベルイラストなので、一般の方の目にはなかなか触れないのであった(汗;)
しかも、現在まだ使ってるかどうかも不明(^ω^;) …げほごほごほん。

…ハァ~(/_\;) =3

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへポチっと応援おねがほがほげほごほ。ごっほん。…失礼(^ω^;)