やわらかく、、、 | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

秋の長雨、、、




ちょっと長過ぎちゃいます⁈


超ロング!!




洗濯物が乾きません!
困ってます(´・д・)

主婦の方も困ってるはず!




{26DE066D-5F97-4DF0-A713-AE0AFFDBD6D8}




コインランドリーは大忙しでしょうね!!




じゃあ雨で忙しくなるところって??

・タクシーとかお客さん増えるのかな⁈
・ラウンドワンのスポッチャ⁈
・宅配サービスの売り上げとか⁈
・駅地下の利用者⁈


雨ビジネスかぁ、、、

みたいなこと考えながら、

電車に揺られてます。




頭固いから当たり前しか思いつかない、、、


柔らかくなりた〜〜〜い!!!














{9A111CC4-FE31-4F88-B099-A548AC4B4C3E}


このくらい!!笑


企画とかも頭柔かくして、

おもしろいモノ、楽しいこと、

やりたーい!


{5DC95363-AEB8-4907-ACEA-712B0F01539B}
おもしろい学びを求めて、、、










{1DD45437-BE2B-47FE-8D91-BEEA751A5E53}





だから進化し続ける!!




ほなまたねバイバイ