整える | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

まいど!




ちょっとお久しぶりです!


サボってました〜アセアセ
すいません!




頭の中もカラダも
きちんと整えるということは
大事なことですよね。




方向や方針を振り返り、
見据え直したり、改めてみたり、
アドバイスをもらったり、




カラダも毎日労ってあげないとダメ!
自分のカラダ自分が大事にしないで、
誰が大事にしてくれるんだ!!
って言って聞かせる事、しばしば笑

日々のメンテナンスとか、  
あとはトレーニングして錆びつかないように!


{3F4E300E-606C-4B6B-8468-B52E9B1FDB24}

{60FEE350-887D-4AD1-A128-57B5BD33BF2F}

いいコンディションで
いいパフォーマンスを!!



なんかアスリートみたいに

カッコつけて言ってますが、

でもカラダは資本だからね(^-^)


当たり前の事ばかり言いましたが、


自己管理ってなかなか 出来てるようで
全然出来てないんすよね(^▽^;)



なんか自分事ばっかですいませんアセアセ


この辺でおしまいバイバイ