任せること | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

かりやまち、大将です。




接客対応やトラブル対応とか

スタッフに任せたつもりでも

ついついお客様の表情が気になってしまう。


でも、よくよく考えてみると

私が対応するより良かったんじゃないか

って思うことも多々ある笑


お客さんを笑顔にできたかな?とか

まずい対応取ってないかな?とか

色々気になって気になって。

いたけども





最近思うこと(ようやく気づいたこと


スタッフみんな、

少なからず僕より素敵な接客してます


営業中に粗相があっても不思議と

笑顔を2つ創り出してきます


まっすぐお客さんの方を向いて

「あなたと笑顔になりたいです」って

素敵なオーラを放ってる


魔法のような笑顔で

私をも笑顔にさせてくれる


そんな仲間に「任せた!」


みんな、いつもありがとう